スマートフォン版はこちら

太田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡須惠町の病院、「太田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2113
住所 福岡県糟屋郡須惠町大字須惠777-5
電話番号 092-932-8877
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

水戸病院 福岡県糟屋郡須惠町大字旅石115-483
泰平病院 福岡県糟屋郡須惠町大字新原14-7
貫外科胃腸科医院 福岡県糟屋郡須惠町大字上須惠1212-15
須恵外科胃腸科医院 福岡県糟屋郡須惠町植木609-3


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    つつい皮ふ科形成外科クリニック 口コミ
    料理をしていて、油をこぼし、足にやけどをしました。けっこう大きなやけどで、これは痕が残るだろうと思いました。つつい皮ふ科形成外科クリニックは前にも行ったことがあったので、受診しました。やけどを診て、先生は「大丈夫、やけどの痕は残らんよ」と言われました。私は、こんなにひどいのに、残らないわけはないと思いながら、治療を終え薬を貰って帰りました。数日して、痛みもなくなり、三週間後にはきれいにやけどの痕がなくなりました。先生はすごいと思いました。
  • さやさん
    しんどう小児科医院 口コミ
    出産した産婦人科から紹介されました。先生も、看護師さんも優しく親切で、予防接種のため、生後まもない息子が病院に行った時も、他の患者さんから病気を感染されないよう別室に案内してくれました。受付には新生児用のベッドも置いてありました。子育ての相談も快く聞いてくれて、とても素敵な病院だと思います!!親が病気のときに、育児ができないときは、一時保育ができるそうです。まだ利用したことがありませんが、利用してみようと思ってます。
  • 尚子さん
    天神皮ふ科 口コミ
    ワキと腕の脱毛でお世話になりました。追加料金なども一切なく、予定回数でしっかりツルツルになりました。
    冬に脱毛した際、肌の乾燥が目立つようになってしまったのですが、ちゃんと保湿剤を出してくれました。
    アフターケアがしっかりしていて安心できました。
    やはり脱毛はエステではなく皮膚科ですね。
  • こすもすさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    切らないフェイスリフトをお願いしました。
    治療のためとはいえ顔にメスを入れるのはなかなか決心できず、切らないフェイスリフトを選択しました。
    主にほうれいせんが気になっていたので、そのことを先生に話して手術をお願いしました。
    切らないだけあって回復は早くてまだ仕事をしている私はかなり助かりました。
    気になっていたほうれい線も今は目立たないです。
  • すすむさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    包茎って男性にとって誰にも言えない孤独な悩みだと思うんです。
    彼女に言って不潔だと思われても嫌ですし、男友達に相談できることでもありません。
    そんな時このクリニックのメンズクリニックの存在を知りました。
    最初は笑われたらどうしようとか内心では絶対バカにされるんだろうなと言う不安がありましたが、このクリニックの先生は一切笑わず真剣に悩みを聞いてくれて、感動しました。
    本当はそれが当たり前なのかもしれませんが、長い間一人で悩んでいた私にはとても嬉しくて心のつっかえが取れた感じがしました。
    手術も後日このクリニックでしていただきました。
    手術中は麻酔で寝ていたので見ていませんが、起きた時には終わっていて少しの間入院。
    1か月後には普段と変わらない生活に戻りました。
    自分の大切なところなので簡単に決断はできませんが、私はこのクリニックにお願いしてよかっと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ